ABOUT

CHAT

SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
COUNTER






Archive for the ‘未分類’ Category

続きです( ̄∇ ̄;;

落水ってのは「水」の中に落ちるってことでして

(あたりまえだ)

ジーンズのポケットに入っていた物たちも一緒に落ちるわけで

当然のよう水に濡れまくりますw

財布・小銭入れ・ライター・タバコ・車のキー・・・・

ああああ!

そうだ!

携帯電話!( ̄∇ ̄;;

・・・・水没・・・・

で、電源は?入るよね?、、、、(おねがい)

・・・・入りません

泣く

その後、笑顔で釣りをしながらも心の中は涙

「次は何買おう・・・」(+_+)\バキッ!

その後、何度か電源を入れてみたら、かろうじて復活しました

かろうじてと書いたのは、携帯機能には問題はないですが

液晶に問題が(笑)

水が入ったんでしょうねぃ、個性的な模様がムラムラ~~

泣く

(これといって欲しい機種もないから、しばらくは使い続けるつもり、、、w)


ええーと、、、、
去年入院してた病院に戻って来ちゃいました。

連休明けから高熱があって、風邪でももらったかなーんて
腹部とか痛むってこともなかったから
クリニックでもらった薬で抑えてました。

火曜日
「薬飲まないと熱上がるなー」
  (仕事はふつうにできてます)

水曜日、、、、
「あれ?んん?なんかオナカがヒキツってる?」

  (まだどうってことないと思ってました)

木曜日
「オナカの一部が急速に(´∀`)ポヨヨヨ~ン」

  (こうなると痛みも感じ、こりゃイカンとオクサンに相談)

金曜日
「病院に行くことにしました (;´Д`)」

  (こうなると、鎮痛剤が効くまで歩くのも辛いっす)

image

即!入院です

再発?かどうかは週明けの検査待ち

今日で入院一週間、あっという間でした

毎日会社から電話があります。
仕事の指示とか段取り作業の質問、パソコン業務等々
みんな本当に頑張ってくれてます。
感謝感謝です
やるしかないという気持ち一心で頑張ってくれてると思ってます。
取引会社には迷惑をかけますが
当社の従業員のスキルアップにはなったかもしれません

さてその後の経過はと、、、

特に代わりはなく体温も安定
歩いて歩いて腸を目覚めさせることに専念しております

夕食が出ました!
一週間の断食とさよならです
流動食とオモユ、けっこう流動食の量があってビックリ

順調に回復してるようですな

会社の皆んなには悪いけど、あと少しのんびりさせてもらいます (^^;;