ABOUT

CHAT

SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
COUNTER






Archive for the ‘Mobile’ Category

注文していたのすっかり忘れてましたw

ってことで会社用のをセッティング

(もちろん自宅用も買いましたよん)

9780と二つ並べて

(うーん、惚れ惚れしますな)

(やっぱ並べるのもアレなんで両サイドに置くか・・・)

(なーんか、これ見てるだけで仕事したって気になるね・・・)

(写真を撮ろう・・・)

「○○さん!お願い!仕事してください!」

は~い(+_+)\バキッ!

BlackBerry Bold 9900の純正チャージングポッド

なんだかANDROID とiPhoneばっかりだもんね

みんなと同じはイヤなんじゃーヽ(`Д´)ノ

へそ曲がりな性格なのです(+_+)\バキッ!

てっ、ことで

キター(´∀`)

image

落水事件以来どうなった?

電源は入ったものの液晶に水が入ったせいかムラムラの模様が出ていたXPERIA

たぶん、、、、そのうち元に戻るんじゃね
(なーんて希望的楽観視w)


最初はこんな感じ

むふふ、時間が経つにつれ・・・


むらむら模様が斜線っぽく

う~ん暑い日が続いてからなぁ蒸発が進んだ?(根拠なし)

ほぼ元の状態に復活しました

(よかった~~~~)