ABOUT

CHAT

SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
COUNTER






Archive for the ‘Mobile’ Category

関西の友達、佐橋慶信さんが急逝されました

突然の訃報に言葉がありません…

いっしょに名古屋で飲もうって言ってたのに

続きです( ̄∇ ̄;;

落水ってのは「水」の中に落ちるってことでして

(あたりまえだ)

ジーンズのポケットに入っていた物たちも一緒に落ちるわけで

当然のよう水に濡れまくりますw

財布・小銭入れ・ライター・タバコ・車のキー・・・・

ああああ!

そうだ!

携帯電話!( ̄∇ ̄;;

・・・・水没・・・・

で、電源は?入るよね?、、、、(おねがい)

・・・・入りません

泣く

その後、笑顔で釣りをしながらも心の中は涙

「次は何買おう・・・」(+_+)\バキッ!

その後、何度か電源を入れてみたら、かろうじて復活しました

かろうじてと書いたのは、携帯機能には問題はないですが

液晶に問題が(笑)

水が入ったんでしょうねぃ、個性的な模様がムラムラ~~

泣く

(これといって欲しい機種もないから、しばらくは使い続けるつもり、、、w)


Twitterってのが最近は流行みたいですね。

なんと!ワタクシでさえやっております(こそこそ・・・と)

BlackBerryのソフトはもっぱらUberTwitter(なんと読んでいいのか未だにわかりませんw)

これって通知機能がオリコーさんです。

新着のタイムラインとかダイレクトメッセージ等々、自宅の無線LAN環境だと結構快適にサクサク取得してくれます

夕食時、テーブルに置いてある携帯が新着メールのバイブ連続で落ちるんじゃないかと(笑)

そんな娘の携帯

そんな怒濤の娘の携帯メールにオヤジだって負けてたまるか!

ヽ(`Д´)ノ の如く(笑)  (←なに張り合ってるんだかw)

このソフト、音とバイブで通知してくれます。

ふっふっふ

どうだ! (←なにがだ!)