ABOUT

CHAT

SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
COUNTER






梅雨明けはまだ先みたいだけど
皆さんお元気ですかー( ´∀`)

退院後久しぶりの更新です

この夏は節電ムード
でも、毎週日曜日に釣り三昧のワタシは
いっさい電気は使いませんw
暑いの暑くないのって
地獄です(まだ暑さは本番じゃないけどね)

あまり詳しいことは書いたことないけど、こんなレイクで釣ってます
image
メインターゲットはブラックバスですが
冬場はトラウトも楽しめまっす
とにかくお気に入りのレイクなのです
オクサンに「よくまぁ飽きずに、毎週毎週行くよね」って
誉められるくらいですから(誉めてないから!)

昨日もいつものように朝暗い時間から釣り
この日は朝御飯も食べてる暇がないくらいアタリが頻発
超ビッグな奴は釣れなかったけど、朝からテンションは高め
(あのぉ、日の出からチューハイ飲んでませんでしたっけ?)

そんなハッピーな気分な時に限ってハプニングが!

一緒に釣っていた大将(居酒屋太郎さん)がヒット!
「おおおおお!グッサイズじゃね?」

その時ボートのバランスが……

(ええ?なに)

ドッボーン!

柔道のタイオトシみたいに投げられボートから落水!

ゴボゴボゴボ………

(マジかよぉっっっw)

なんとか一命はとりとめましたが
頭の先から爪先までビッショビショ(;´д`)

その後はパンツ一丁で釣りです( ̄▽ ̄;)
(ジーンズは岩の上で乾燥w)

image

2 Responses to “落水(笑)”

  • Upup より:

    わはは、油断しました( ̄∇ ̄;;
    船がバランスを崩した際いつも座ってる椅子代わりの脚立が滑り台のようになって
    足を取られ気が付いたら ドッボーンwでしたわ
    転覆しなかっただけ、ラッキーでした

  • Astaire より:

    思っていたよりバランスを取る反応が遅かった、ということは歳取ったって事ですな←お前が言うなf(^_^;)