ABOUT

CHAT

SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
COUNTER






続きです( ̄∇ ̄;;

落水ってのは「水」の中に落ちるってことでして

(あたりまえだ)

ジーンズのポケットに入っていた物たちも一緒に落ちるわけで

当然のよう水に濡れまくりますw

財布・小銭入れ・ライター・タバコ・車のキー・・・・

ああああ!

そうだ!

携帯電話!( ̄∇ ̄;;

・・・・水没・・・・

で、電源は?入るよね?、、、、(おねがい)

・・・・入りません

泣く

その後、笑顔で釣りをしながらも心の中は涙

「次は何買おう・・・」(+_+)\バキッ!

その後、何度か電源を入れてみたら、かろうじて復活しました

かろうじてと書いたのは、携帯機能には問題はないですが

液晶に問題が(笑)

水が入ったんでしょうねぃ、個性的な模様がムラムラ~~

泣く

(これといって欲しい機種もないから、しばらくは使い続けるつもり、、、w)


梅雨明けはまだ先みたいだけど
皆さんお元気ですかー( ´∀`)

退院後久しぶりの更新です

この夏は節電ムード
でも、毎週日曜日に釣り三昧のワタシは
いっさい電気は使いませんw
暑いの暑くないのって
地獄です(まだ暑さは本番じゃないけどね)

あまり詳しいことは書いたことないけど、こんなレイクで釣ってます
image
メインターゲットはブラックバスですが
冬場はトラウトも楽しめまっす
とにかくお気に入りのレイクなのです
オクサンに「よくまぁ飽きずに、毎週毎週行くよね」って
誉められるくらいですから(誉めてないから!)

昨日もいつものように朝暗い時間から釣り
この日は朝御飯も食べてる暇がないくらいアタリが頻発
超ビッグな奴は釣れなかったけど、朝からテンションは高め
(あのぉ、日の出からチューハイ飲んでませんでしたっけ?)

そんなハッピーな気分な時に限ってハプニングが!

一緒に釣っていた大将(居酒屋太郎さん)がヒット!
「おおおおお!グッサイズじゃね?」

その時ボートのバランスが……

(ええ?なに)

ドッボーン!

柔道のタイオトシみたいに投げられボートから落水!

ゴボゴボゴボ………

(マジかよぉっっっw)

なんとか一命はとりとめましたが
頭の先から爪先までビッショビショ(;´д`)

その後はパンツ一丁で釣りです( ̄▽ ̄;)
(ジーンズは岩の上で乾燥w)

image

初日から居酒屋太郎さんです

「だいじょうぶなの?」
とか言われまくりでしたがw

病院では今週の月曜日から普通の食事をしてましたからね
まぁ、普通に元気なわけで(^^;;

「飲み過ぎ厳禁!」
ハハハ、オクサンにはバッチリ言われましたけどね

あー久しぶりの体に悪そうなw 食べ物が美味しいっ!

で・し・た