ABOUT

CHAT

SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
COUNTER






注文していたのすっかり忘れてましたw

ってことで会社用のをセッティング

(もちろん自宅用も買いましたよん)

9780と二つ並べて

(うーん、惚れ惚れしますな)

(やっぱ並べるのもアレなんで両サイドに置くか・・・)

(なーんか、これ見てるだけで仕事したって気になるね・・・)

(写真を撮ろう・・・)

「○○さん!お願い!仕事してください!」

は~い(+_+)\バキッ!

BlackBerry Bold 9900の純正チャージングポッド

最近9780にしたばっかりなんですが
今はBlackberry Bold 9900ってのになってますw
9780はお気に入りだったので9900発売当時はそんなに興味はなかったんですが
(でもまぁ、実機見たら即買いでしたww)

で、その9900ってのはどうかって?
あのね、もう、9780には戻れませんw
ってくらい惚れちゃいました( ´∀`)
怒られそうですが(すいませんすいません)
今まで使ってた9780のホワイトなんてオモチャに見えます
「ほらぁパパの携帯そっくりのオモチャだよー」
みたいに(+_+)\バキッ!

マジで殴られそうですね、ごめんなさい、ごめんなさい

もちろん9780もバッグに入れて持ち歩いてますよ

だってBlackberryどれもカッコいいもんなー

BlackberryにだってWordpress
はあるのよwってことで

んじゃ、テストしてみますか(´∀`)

こいつのいいところは言うまでもなくキーボードがあるってことです
ショートカットでほとんどまかなえちゃうってくらい便利!
だからホームにアイコンなんてイラネーですよね。

いろんなテーマ試したけど今はこれ

結構お気に入りっす