ABOUT

CHAT

SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
COUNTER






Archive for the ‘Fishing’ Category

梅雨明けはまだ先みたいだけど
皆さんお元気ですかー( ´∀`)

退院後久しぶりの更新です

この夏は節電ムード
でも、毎週日曜日に釣り三昧のワタシは
いっさい電気は使いませんw
暑いの暑くないのって
地獄です(まだ暑さは本番じゃないけどね)

あまり詳しいことは書いたことないけど、こんなレイクで釣ってます
image
メインターゲットはブラックバスですが
冬場はトラウトも楽しめまっす
とにかくお気に入りのレイクなのです
オクサンに「よくまぁ飽きずに、毎週毎週行くよね」って
誉められるくらいですから(誉めてないから!)

昨日もいつものように朝暗い時間から釣り
この日は朝御飯も食べてる暇がないくらいアタリが頻発
超ビッグな奴は釣れなかったけど、朝からテンションは高め
(あのぉ、日の出からチューハイ飲んでませんでしたっけ?)

そんなハッピーな気分な時に限ってハプニングが!

一緒に釣っていた大将(居酒屋太郎さん)がヒット!
「おおおおお!グッサイズじゃね?」

その時ボートのバランスが……

(ええ?なに)

ドッボーン!

柔道のタイオトシみたいに投げられボートから落水!

ゴボゴボゴボ………

(マジかよぉっっっw)

なんとか一命はとりとめましたが
頭の先から爪先までビッショビショ(;´д`)

その後はパンツ一丁で釣りです( ̄▽ ̄;)
(ジーンズは岩の上で乾燥w)

image

秘密のホームレイク(笑)

某H湖でのショット(写真)が撮れました(・∀・)ノ

おおおおお!でかっ(笑)
でしょ( ̄∇ ̄;;

ご存じかもしれませんが(知らんチューにw)

ワタシの所属しているフィシング倶楽部「チーム太郎」では

フォトフィシュは「40センチオーバー」という決まりがあります

(ちなみにコイツは52センチありました)

ワクワクドキドキ(・∀・)
いいなー釣りって(笑)

オクサンに「よく行けるね毎週毎週w」
なーんて言われてますけど

そう!神様は見てるんですね(笑)
こんな事もあるんです(・∀・)

だから釣りはオモシロイ

よくもまぁ、毎週毎週釣りに行けるね( ̄▽ ̄;;

そんなこと言われそうですよね

でも言われたことナイですけど、、、w

週末が不景気のせいで確実に二日間ある土日
(これは非常に深い意味がある、でもサラリと言ってるのをわかって欲しい)

その二日間ゴロゴロと家でころがっていても
自分的には退屈だし
家族にとっても迷惑?(このことに関してはいろいろ意見したいとこだが)

まぁ、ブッチャケその通り(笑)

だから、釣りに行く(・∀・)

そんだけなんすよ

この前たまたま、いつも釣りに行く方が用事があり
一人で半日(昼から日没まで)釣りに行ったんだけど
誰との会話のない半日
独り言が多い多いこと(笑)
でも、なんちゅーんだろ
水面下にいるであろうターゲット(魚)を釣る?
そんなものすごく単純な
そのことだけを考え
(別に釣れなくたっていいんだよ←ウソだね)

いいんだな

これが

さぁ

明日も早朝から釣りだ(・∀・)
寝よう。。。

(ドキドキして寝られないんだよね、これがw)